QUICK Money World(マネーワールド)

個人投資の未来を共創する
QUICKの金融情報プラットフォーム

ホーム 記事・ニュース アドバンテ(6857) 通期連結業績予想の修正に関するお知らせ

アドバンテ(6857) 通期連結業績予想の修正に関するお知らせ

最終更新 2021/7/28 15:00

開示会社:アドバンテ(6857)
開示書類:通期連結業績予想の修正に関するお知らせ
開示日時:2021/07/28 15:00

<引用>
最近の業績動向を踏まえ、2021年4月27日に公表いたしました連結業績予想を修正いたしました。

<業績予想修正>
最終製品需要の拡大基調と高機能化に沿って半導体需要の拡大が見込まれ、半導体供給不足を解消するための能力増強投資が当面持続するものと予想しています。
またデジタル革命の進展とエネルギー効率改善ニーズを背景に、いっそうの半導体高性能化を実現するための技術投資の必要性も高まっています。
これらを総合すれば、短期的にも中長期的にも半導体およびその関連市場の拡大が期待されます。
これらの見通しおよび当第1四半期連結累計期間の業績進捗を踏まえ、当連結会計年度の通期連結業績予想を上記のとおり修正します。
※将来の事象に係る記述に関する注意この発表文には、将来の事象についての、当社の現時点における期待、見積りおよび予測に基づく記述が含まれております。
これらの将来の事象に係る記述は、当社における実際の財務状況や活動状況が、当該将来の事象に係る記述によって明示されているものまたは暗示されているものと重要な差異を生じるかもしれないという既知および未知のリスク、不確実性その他の要因が内包されており、当社としてその実現を約束する趣旨のものではありません。




免責文:
※東京証券取引所のTDnet(適時開示情報閲覧サービス)で開示された書類に基づく情報です。
※一部のお客様は参照文書にリンクできない場合があります。

【QUICK AI速報】本コンテンツは、最新の言語解析技術を活用して企業の開示資料の内容を読み取って自動生成しております。データが正しく生成されていない可能性もありますので、最終的には上記リンク先の元資料をご覧ください。

銘柄名・銘柄コード・キーワードで探す

この記事の関連銘柄

対象のクリップが削除または非公開になりました
閉じる
エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度クリックをお願いします。
閉じる